Posted on 03/20/2011 at 12:36, by webby

2011年3月20日 教会お知らせ

  1. ハレルヤ!主のみ名をあがめます。今年の教会の標語は「神を心に据え、神の約束を築き上げる教会」です。聖書の箇所は申命記8章18節です。「あなたの神、主を心に据えなさい。主があなたに富を築き上げる力を与えられるのは、あなたの先祖たちに誓った契約を今日のとおりに果たされるためである。」約束の神様を覚え、天の祝福を受ける1年となりますように祈ります。今日の礼拝後には信徒の証しの時間(井上修兄)があります。
  2. 今週の朝の祈祷会(火・木・金 / 午前10:30)と水曜祈祷会(水 / 午前10:30)があります。祈りに燃えましょう。
  3. 今週の24日(木・PM3:00)の大人英語クラスはお休みとなります。
  4. 今月25日(金) PM1:30のGrace Cafeはお休みとなります。
  5. 教会の証し文集『めぐみ』に皆さんの多くの証しと作品をお願いします。(担当:藤田姉)
  6. 3月21日のピアノコンサートは延期となりました。
  7. 今、東北大震災と福島原発事故で多くの方々が悲しみや苦しみの中でいます。その方々を覚え、神様の哀れみと慈しみ、慰めがありますように祈りましょう。そして、この災難が早く過ぎ去りますように祈りましょう。
  • グレイスチャペルに初めて来られた方をイエス様の御名によって歓迎致します。

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

Comments

メールアドレス

※印は必須項目です

アーカイブ お問い合わせ ログイン