Posted on 05/30/2010 at 15:23, by webby

2010年5月30日 教会お知らせ

  1. ハレルヤ!主のみ名をあがめます。今年の教会の標語は「恵みによって神の愛に留まる教会」です。聖書の箇所は第一ヨハネ4章16節です。「私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。」 神様の恵みの故に愛に満ち溢れる1年になりますように祈ります。
  2. 今日は教会設立5周年記念礼拝となりました。5年間見守って下さった神様の恵みと導き、そして祝福と共にいつも祈って下さった皆様に心から感謝申し上げます。これからもイエス・キリストが再び来られるその日まで教会を共に主に捧げましょう。
  3. 今日、特別にメッセージを語って下さった東京基督神学校の青木義先生に心から感謝いたします。先生のご家族とお働きのために祈りましょう。
  4. 今週の水曜祈祷会(水/午前10:30)と早天祈祷会(火,水,木,金/午前6:00)があります。共に祈りに燃えましょう。
  5. 6月の予定表が出来ました。ご参考して下さい。
  6. 教会のホームページが出来ました。皆様の沢山の関心お願いします。https://www.gracechapel.jp/です。

信徒の便り:金英秀兄弟(里帰り)

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

Comments

メールアドレス

※印は必須項目です

アーカイブ お問い合わせ ログイン